2014伊勢のファンクラブ会員募集!

2014年06月24日(火) 2014伊勢のファンクラブ会員募集!

先日、外宮前観光案内所を訪れた際に次のフライヤーを見かけたので自宅に持ち帰った。

2014伊勢のファンクラブ会員募集!

2014伊勢のファンクラブ会員募集!

 

『伊勢のファンクラブ』、参加資格は『伊勢が好きな方』で入会金・年会費は無料、しかも特典まである。

伊勢のファンクラブ会員参加資格と特典

伊勢のファンクラブ会員参加資格と特典

 

【キタヰの妻】に見せたところ「私も入る!」と即答、この参加申込書を一枚しかもらってこなかったので伊勢市観光協会のホームページを調べたが、『伊勢のファンクラブ』に関する情報を見つけることができなかった。そのため、【キタヰの妻】が伊勢市観光協会にて二人分の入会申し込みを済ませてくれた。

あとで冷静になって考えれば、FAXでの送信なので申込用紙をコピーすれば良かったのに・・・。

 

ただ、この記事をご覧になって申し込みたいと思われた方はどうすればいいのだろうか?
外宮前観光案内所や伊勢市観光協会(参宮おもてなし館 風餐亭の二階)等を訪れないといけないのだろうか?

ここに申込書をアップすれば簡単なことだが、本申込書の配布要件を把握していないので無闇にスキャニングして公開することは問題があるかもしれない。例えば、訪問された方にしか手に入らないようにしている?(まあ、そんなことはないだろうが・・・)

 

とにかく、『伊勢のファンクラブ』に参加したい方は、伊勢市観光協会にお問い合わせを!

 

【参考】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です