2010年〜2013年の記録は、『神宮巡々』をご覧ください。

遅ればせながらの「モノクロームな日々」展示(写真好学研究所写真展)ご来場御礼

2017年04月14日(金) 遅ればせながらの「モノクロームな日々」展示(写真好学研究所写真展)ご来場御礼

三重県立美術館 県民ギャラリーでの写真好学研究所写真展を終えてからすでに1ヶ月が経過してしまった。なお私の中ではそれ以上の時が過ぎているような感覚だ。

こんなに時が過ぎた感覚の中でも忘れられないのは、私の展示コーナー「モノクロームな日々」に設置した専用の感想ポストを開けた時のこと。そこから現れた多数の感想はがきには感謝感激だった。

【参考】

 

そして、あれから気がかりだったことはこんなに多くの方に感想をお寄せいただいたのに御礼ができていなかったこと。やっと全てが落ち着き、次の一歩を踏み出す状況になったので改めて・・・

こんなお礼状を作成したので、感想はがきに連絡先を書いていただいた方には明日から発送の予定だ。また、連絡がつかない方にはこの場を借り、改めて御礼を述べよう。

 

遅ればせながらの「モノクロームな日々」展示(写真好学研究所写真展)ご来場御礼はがき

遅ればせながらの「モノクロームな日々」展示(写真好学研究所写真展)ご来場御礼はがき

 

先日は「写真好学研究所写真展」へお越しいただき 
ありがとうございました。また、「モノクロームな日々」
コーナーにも。遅くなりましたがお礼申し上げます。
 
「モノクロームな日々」は現在も継続中です。
機会がございました次回もよろしくお願いします。
                  では、また、

ここで打ち間違いを見つけてしまった。手書きで修正しておこう。私らしい。ははは。

 

【参考】 「写真好学研究所写真展」関係の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*