今日は変化を見つけられ春゛、須原大社(伊勢市一之木)

2017年08月05日(土) 今日は変化を見つけられ春゛、須原大社(伊勢市一之木) (車、徒歩)

秋の御遷座に向けて修繕が続けられている須原大社(伊勢市一之木)。飽きもせずに今週も訪れた。

須原大社(伊勢市一之木)

須原大社(伊勢市一之木)

 

しかし、その変化を見つけることはできなかった。先週も同様の状況だったか?

須原大社(伊勢市一之木)

須原大社(伊勢市一之木)

 

何かを残そうと変化とは関係のないものだが、パチリ。

須原大社(伊勢市一之木)

須原大社(伊勢市一之木)

 

今は須原大社の仮殿となっている並社の修繕も含めると何週間に渡りこちらを訪れているのか?
過去の記録を紐解くと 2016年07月09日 からほぼ毎週のように訪れていたことになる。

もう笑うしかないか!

須原大社(伊勢市一之木)

須原大社(伊勢市一之木)

 

【並社・須原大社、御遷座までの経過】

(リンク数がかなり多くなってしまったので、2017年01月22日よりも前のリンクは2017年01月22日リンクの下部を参照)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です