少しだけ移動した? お気に入りの丸い石(外宮 古殿地)

2015年10月16日(金) 少しだけ移動した? お気に入りの丸い石(外宮 古殿地) (車、徒歩)

外宮を訪れたので古殿地にいる私のお気に入りの丸い石の状況を確認した。実は、毎日外宮にお参りしている知人から「少しだけ動いているよ」情報があったのだった。

 

古殿地を眺めると

古殿地(外宮)

古殿地(外宮)

 

先日訪れた時と同じ場所にいるように見えた。帰宅後に写真で比較しようと同じような角度でパチリ。

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

 

 2015年09月19日時点

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

 

さらにパチリ。

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

 

2015年09月19日時点

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

お気に入りの丸い石(外宮古殿地)

 

画像を比較してみると、どうも動いていないような、移動してからまた元に戻ったんだろうか?

この丸い石は子供心を思い出せてくれ、ワクワクさせてくれる。

この石に魅せられた人が増えているようだ。

 

【参考】 お気に入りの石との出会いと経緯

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です