お気に入りブログ「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」が更新再開、でも心配

2015年12月01日(火) お気に入りブログ「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」が更新再開、でも心配

お気に入りブログ「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」の更新再開

お気に入りブログ「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」の更新再開

 

私のお気に入りのブログ「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」が数カ月前から更新を停止してしまった。
最近、チェックを怠っていたら何と11月29日に更新が再開されていたではないか。

再開は喜ばしいことなのだがそのタイトルが「serious illness」、しかも文面にも心配な内容が綴られていた。nemoさんが心配だ。

ブログのコメント機能が無効になっているようだし・・・

 

【参考】

 

以前の再開を思い出した。まぁ、マイペースでやるしかないか!

【参考】

Comments

  1. キタヰさん、こんばんは。
    大変ご無沙汰しています。
    ブログを拝見したら私の記事。ありがたくて恐縮してしまいます。

    「重症」なのは写真を撮る意欲が、という意味です。
    好きなカメラや写真を撮ることへの情熱が失われていたことへの自虐を込めてそう書きました。
    体はいたって健康です。ご心配をお掛けしました。

    ブログの休止はいつもの気まぐれ。
    キタヰさんのようにコンスタントに続けられればいいんですが…

    これから寒くなりますが、しばらくは続けてみようと思っています。
    キタヰさんも体調に留意され、神宮巡々続けてくださいね。

    1. nemoさん、こんばんは!
      こちらこそご無沙汰しています。
      体ではなく、情熱ですか?
      安心しつつ、さらに心配が・・・

      とにかくマイペースでゆるりとお過ごしください。
      「伊勢おはらい町 PHOTO BOOK」はいつも楽しみですが我慢します。

      また、心遣いありがとうございます。
      しばらくは神宮巡々を続けられると思います。
      何が背中を押してくれているのか分かりませんがとにかく動かずにはいられません。

      これから一段と寒くなりますのでnemoさんもご自愛下さい。
      では、また、

      (コメントを投稿してもすぐに反映されなかったことをお詫びします。スパムが多いため投稿された内容を拝見してから承認しているためです。ご迷惑おかけしました。ご容赦下さい。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です