伊勢和紙に印刷された写真展ポスターを自宅に展示

2016年06月17日(金) 伊勢和紙に印刷された写真展ポスターを自宅に展示

先月に体感した写真展のポスターが2枚、掲示期間が終了すると廃棄されるとのことだったのでとある場所でいただいき、自宅のリビングの壁に展示した。

『里帰展示「日本の心」第六十二回神宮式年遷宮写真展 南川三治郎(賓日館)』および 『涸沢・上高地 伊勢和紙に描く 金森正巳作品展(伊勢和紙ギャラリー)』のポスター

『里帰展示「日本の心」第六十二回神宮式年遷宮写真展 南川三治郎(賓日館)』および
『涸沢・上高地 伊勢和紙に描く 金森正巳作品展(伊勢和紙ギャラリー)』のポスター

 

これらを眺めると現地で体感した写真を思い出す。

【参考】

 

実はこの2枚の前にもいただいたポスターがあり、こちははかなりの期間眺めていた。

『「やさしさ」 伊勢和紙による写真と書の展示 (写真:久保圭一、書:久保丈二)(伊勢和紙ギャラリー)』のポスター

『「やさしさ」 伊勢和紙による写真と書の展示 (写真:久保圭一、書:久保丈二)(伊勢和紙ギャラリー)』のポスター

 

【参考】

 

そして、現状では3枚が並んだ状態にあるので、【キタヰの妻】からの「まだ、増えるの?」の問いかけには、「国技館の優勝力士写真のように・・・」とポツリと小声でつぶやいた。

伊勢和紙に印刷された写真展ポスターを自宅に展示

伊勢和紙に印刷された写真展ポスターを自宅に展示

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です