通勤時に見つけて歩きたいと思っていた小道へ!

2017年09月24日(日) 通勤時に見つけて歩きたいと思っていた小道へ! (徒歩)

桜木町口を目指して歩き始めた。

近所の御薗町新開に鎮座する河原神社(豊受大神宮 摂社、毛理神社(同 末社)を同座)にお参りしてから同じく新開にある小道へと向かった。

河原神社(豊受大神宮 摂社)

河原神社(豊受大神宮 摂社)

 

こちらの小道は私が通勤時に通り過ぎる際、必ずと行っていいほど反対側から眺めている小道だった。車が通れない小道がとても好きだ。

御薗町新開にある小道(伊勢市)

御薗町新開にある小道(伊勢市)

 

小道を通り抜けると

御薗町新開にある小道(伊勢市)

御薗町新開にある小道(伊勢市)

 

振り返ってパチリ。このビューが毎朝目にしているものだ。思い立ってからかなりが経過しているがやっと歩くことができた。

御薗町新開にある小道(伊勢市)

御薗町新開にある小道(伊勢市)

 

八間道路へと続く道路を国道23号方向へ進むといきなり歩道が無くなる。目の前にあるマンホールのような筒状のものは直径が1m近くは有りそうだ。

ファミリーマート伊勢新開店前の・・・

ファミリーマート伊勢新開店前の・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です